こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルーン5
NUMPL-#160323
NAMEルイス
DATE2004/12/16 15:05
21日稲葉さんのDVD買いに行く時マルーン5のアルバム「ソングス・アバウト・ジェーン」も一緒に買おうと思ってるんですけど買うならスペシャル・エディションと普通のどっちが良いと思いますか?
葉浩志
今だったら、This Love (Kanye West Remix)、This Love (Acoustic)、Harder To Breathe (Acoustic)が収録されているスペシャルエディションを買った方がお得だと思います。国内盤の場合、通常盤は2205円、スペシャルエディションは2200円と同じくらいなのに3曲多いですしね。輸入盤買えばもうちょっと安くなります。ちなみに私はずいぶん前に通常盤を購入したのでスペシャルエディションを買ってませんが。

「1.22.03. Acoustic」というアルバムもお勧めですよ。6曲のアコースティック音源とドイツでのライブ音源、「Highway To Hell」(AC/DCのカバー)が収録されてます。この曲では、めずらしくRyanがヴォーカル、Adamがドラムを担当してます。
PL-#160333 kaory 2004/12/16 18:25
>kaoryさん
ありがとうございます!
私は洋楽はいつも国内盤を買ってるので国内版のスペシャル・エディションを買おうと思います!
あとkaoryさんが薦めてるアルバムも興味あります。
PL-#160334 ルイス 2004/12/16 18:42
>ルイスさん
HMVのサイトで、「1.22.03. Acoustic」全曲視聴できますよ。買って損はないアルバムだと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1824254
PL-#160452 kaory 2004/12/18 13:44
>kaoryさん
わざわざありがとうございます!
すごく欲しくなりました。
PL-#160470 ルイス 2004/12/18 19:17
>kaoryさん
昨日稲葉さんのDVD見終わったあとマルーン5のスペシャル・エディション聴きました♪
2曲目のTHIS LOVEはラジオかCMか何かで聴いたことがあって初めてマルーン5の曲ということがわかりました!
今から聴きまくりたいと思います!
PL-#160649 ルイス 2004/12/22 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved