こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NANA映画キャスト発表!!
NUMPL-#160350
NAMEりりか
DATE2004/12/17 00:01
NANAの映画のキャスト、CookieのHPでメインは発表されてましたねー!!ところで、レイラ役の伊藤由奈って誰だか知っている人いますか?ネットで調べてもヒットしなかったんですよー(>_<)気になります。。。
葉浩志
わかりませんね〜;
でもレイラ役って相当美しくないと無理ですよね〜。
気になるなあ〜。
ってかこのキャスト微妙じゃないすか?
ナナの中島ミカもちょっと違う気がするし、
ハチの宮崎あおいちゃんもカワイイとは思うけど、しょっと清純派すぎるよーな;
レンが松田龍平・・・・雰囲気は出そうだけどやっぱマンガ見た人は骨格とか違ってて、違和感?
ノブが成宮ってゆーのは、、、、あたしがあんまり成宮さんのこと好きじゃないだけなんですけど(爆)しょーがないかなあ?
ってか、どーやったら玉山鉄二がタクミになれるのか?!
あ、幸子がサエコってゆーのは合ってると思う!!

って感じで・・・(批判ばっかですいません;)皆さんどう思われますか??
見に行かないと思うけど、興味ありますな。
PL-#160421 せのレボ 2004/12/17 23:01
映画化されるなんて知りませんでした!!
確かに漫画が映画化されるとイメージとギャップがあってちょっと嫌ですよね。アニメ化されるにも抵抗あるのに...
下弦の月も映画化されたし、なんか映画化ブームって感じですね。
PL-#160512 あさひ 2004/12/19 21:16
>せのレボさん
あたしもキャストかなり微妙だと思います(^_^;)特にナナが中島美嘉ってのが・・・あとタクミは線が細いイメージなのに、玉山鉄二ってけっこうマッチョですよね笑。シンも微妙だし・・・まあ、NANAの登場人物レベルの人間を演じるのはムリがあると思います。だってあんな人間いないもん笑。ともかくレイラ役が気になりますね!!
PL-#160539 りりか 2004/12/20 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved