こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何か良い方法は?
NUMPL-#160399
NAMEぴの
DATE2004/12/17 16:12
こんにちは。
え〜と皆さんふくらはぎがパンパンに
むくむことありませんか? もう自分の足なのに
自分の足でないほど浮腫んで重くなります。(涙)
お風呂でマッサージ等しているのですが。。。
サプリメントとか飲んだ方がいいのでしょうか。
葉浩志
シップ貼るとナカナカいい。
栄養かたよってる?
ふくらはぎつる人は鉄分が足りないって聞くけどね。
PL-#160401 おっさま 2004/12/17 16:54
夕方になるとむくみますよね。
特にこの時期、ブーツで出勤時と帰宅時では違いがわかります。

それとふくらはぎって痩せれるんでしょうか?
私は運動好きな方なので筋肉質のふくらはぎなんです。モデルさんの様にすぅーっとしたふくらはぎにはなれますか?
便乗ですみません。
PL-#160404 kuro 2004/12/17 17:14
私も割とふくらはぎが浮腫む方なんですが、「スリムウォーク」ってソックスを履いて寝ると翌朝には元に戻ってます。
寝る時はつま先が切れているタイプを、日中は普通のソックスタイプの方を履いて外出する時もあります。

ちなみに私もkuroさんと同じく、スポーツをしていたこともあってか筋肉質なふくらはぎなのでジーンズをブーツインして履きたいのに、なかなか合うロングブーツが見つからないのが悩みです。(^^;
PL-#160411 Rico 2004/12/17 21:40
そんな尋常じゃないほどのむくみって、腎臓が悪いんじゃないですか?専門家じゃないんで、病院で一度検査してもらっては?
ずっと立ちっぱなしのお仕事とかされてるなら、片足を交互に台に乗せたらいいとか聞いたことあります。あと、寝るとき足の下に枕いれて高くして寝るとか。
ふくらはぎ痩せは・・・わかりません。
たまにフィッテっていう雑誌読みますが、いろんな情報がかいてあって、ダイエッターの必読本です。良かったら参考にしてみてください。
PL-#160417 ドキンちゃん 2004/12/17 22:42
↓ここで「むくみ」で検索してみては?
その他にもいろいろ検索してみると、ヒントになるようなキーワードがあったりします。

ttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/
PL-#160456 みき 2004/12/18 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved