こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doa NEW ALBUM
NUMPL-#160410
NAMEyoshi
DATE2004/12/17 21:18
遂に来年の2月9日にファーストアルバムが発売です。今年は、シングルを積極的に発売してきましたが、来年はうれしいうれしいアルバムです。ちなみに一番好きな曲は最新シングルの英雄です。

B'z・doaともに来年は見逃せません!!

葉浩志
オフィシャルHPにて、告知されていましたね。
Albumリリース後の2/24になんばHatch、3/1SHIBUYAーAXでのLIVEも決定していますね。
今までは、パン工場でしかLIVEをされていないので、興味があっても参加出来なかったという方は、平日ですが、是非LIVEに参加してみて欲しいです。
PL-#160422 ぱんぷきん 2004/12/17 23:18
俺もB'z等のきっかけでdoaを知りました。
最初はTHE MUSIC272で白の呪文のPVを見て知ったんですけど、スルーしていました(殴
最新の英雄を聞いてどっぷりハマってしまいました。
アルバム楽しみですね♪
PL-#160448 龍 2004/12/18 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved