こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】八王子の居酒屋
NUMPL-#160423
NAME田舎っ子
DATE2004/12/17 23:21
以前、八王子でたまたま入った「きちんと」と言う居酒屋が食べ物がとても美味しくて、何回か通いました。
またぜひ行きたいと思うのですが、八王子には交通の便からしてもう行くことは厳しいので、同じチェーン店が都内や他の地区にあるならそちらに行ってみたいと思い検索してみたのですが、情報が出て来ませんでした。

このお店について詳しい方がおられましたら、ぜひ情報を教えて欲しいと思い、投稿させて頂きました。

八王子の駅から歩いて2,3分の場所にあったと思います。どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
「きちんと」私もよく行きますよ。どうやら京王線・南武線沿いに多いみたいですね。私は調布・高幡不動のきちんとによく行ってます。あと、系列店の「気利屋」もオススメです。調布と立川にありますよ。
PL-#160436 ミロ星 2004/12/18 09:40
わ!私もよく行くお店なのでつい反応してしまいました。
八王子市内なんですが「あじこや離れ」「だいどころomoya」も「きちんと」と同じ系列の居酒屋で、とっても美味しいですよ!どちらも「きちんと」から歩いて数分のところにあるので、もしまた八王子に来る機会がありましたら是非行ってみて下さい。
残念ながら都心ではないのですが、京王永山駅というところにも「あじこや」はあったと思います。
あと同じ系列ですと、ミロ星さんも言われてる「気利屋」もいいですよ。
アドバイスになってなくてスミマセン;都心にもこの系列のお店、欲しいですよね。
PL-#160492 はぴはぴ 2004/12/19 00:18
ミロ星さま、はぴはぴさま、レスありがとうございます!
きちんとはライブの帰りの電車までの時間潰しに本当たまたま入ったのですが、最初に出されるお通しからものすごく美味しくて感激し、その後注文したもの全てがこれまた美味しくて、すっかりハマってしまいました。

でも、今は電車の関係で八王子方面まで行くことは無くなってしまったので、もし同じお店が都内にあれば、今度はそちらに行ってみたいと思っていたのですが・・・。どうやら都内には無いようですね(泣)

同系列のお店も色々あるのですね!うう〜行きたい!
せめて昼間からお店がやっていれば食事がてら行けそうなのですが、居酒屋だから夜からですもんね・・・。かなりショックです・・・。

ミロ星さまとはぴはぴさまがおっしゃってる「気利屋」は何と読むのでしょう?「ききや」?
このお店もとても気になるます〜!!

とても貴重な情報ありがとうございました!
PL-#160526 田舎っ子 2004/12/19 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved