こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコントラブル?画面が…
NUMPL-#160496
NAMEきなこ
DATE2004/12/19 09:29
PCを立ち上げたら画面表示が突然大きくなってしまいました。

アイコン、文字等全て大きくなってしまい、大変見づらいです。
画面設定のアイコン表示は「大」ではありません。
IEの「表示」「文字の大きさ」を「最小」にしても
変化ありません。

どうすればいいでしょう?(T-T)
OSはwindows me,IE6.0を使用しています。
ウィルスバスター、Windows Updateも使ってます。

葉浩志
私もあまり詳しくないので、まちがっていたらすみません。
PC自体の画面の領域が大きくなっているのではないでしょうか?
私はウィンドウズ98を使っているので私のパソコンで説明しますと、
「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「画面」をクリックして、「設定」という項目へ行ってみてください。
そこに「画面の領域」という項目があると思いますが、私の場合はそれが640×480ピクセル(小)になっていて一度きなこさんのようになったことがありました。
その時は1024×768ピクセル(「大」の方に矢印を持っていく)に変えたら標準に戻りました。
元に戻るかは分かりませんが、一度お試しになってみてください。
PL-#160501 ゆなば 2004/12/19 13:24
ゆなばさん、画面が治りました!
本当に助かりました!
ありがとうございます! m(_ _)m

PL-#160507 きなこ 2004/12/19 17:26
わあ、良かったですね!
こちらこそ、お役に立てて光栄です^^
PL-#160511 ゆなば 2004/12/19 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved