こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】筑┰淨絢ー
NUMPL-#160566
NAMEshin
DATE2004/12/20 18:38
24日に彼女ではないんだけど女友達と二人でディズニーシーに行くことになりました。。
まぁクリスマスだし、なんかプレゼントしなきゃなーって事で考えてんですが・・・ディズニーシーで買うとしたら何がお勧めでしょうか??ちなみに俺も同い年で17歳です。
葉浩志
> 彼女ではないんだけど女友達と二人でディズニーシー
何か普通の彼女より考えるのが難しい気が。プレゼントにどういう意味をもたせたいかとか、お互いがお互いをどう思ってるのかとか。

今も今後もただ遊びに行くだけの関係ってので、無難に考えれば、適当なショップで相手が買おうとしてるのを代わりに金払っちゃうとか、素直に何がいい?って聞いてそれを、なんて考えるけど。
PL-#160568 Mattun 2004/12/20 20:47
まぁいい感じなんですけど・・・
彼女としたら何を贈ればいいでしょうか?
PL-#160578 shin 2004/12/20 23:18
あ、ディズニーシーですねw文字化けしてました。
そぉですね。相手の反応を見つつプレゼントを買いたいと思います。みなさんARIGATO!!
PL-#160598 shin 2004/12/21 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved