こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友だちの誕生日
NUMPL-#160635
NAMEはる
DATE2004/12/22 00:53
友だちの誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでます。友だちに12月生まれが二人いて。二人とも24歳になったんですが、いまいち良い考えがうかばなくて。客観的に考えられなくて何もらったらうれしいんでしょうかね?
葉浩志
私も12月の誕生日で今年は3人くらいから、香水もらいました。私自身がリクエストしたということで、3人からもらったのですが…
 香水って好き嫌いが分かれるから、プレゼントが難しいって言われますけど、私は爽やか系の匂いなら大体大丈夫だと思います。あと、入れ物が可愛いのがいいですね☆入れ物が可愛ければ、インテリアとしてもつかえるので、私はすごくお勧めです。
 女性の方へのプレゼントで良いのですかね??
PL-#160637 にゃんにゃん 2004/12/22 01:48
にゃんにゃんさんアドバイスありがとうございます。
二人とも女の子なので香水は良いかもしれないです。
参考にさせていただきます。
PL-#160638 はる 2004/12/22 02:00
私はピアスをもらいましたよ。
あとはお花をもらいました。
お花は残らないけれど、とても嬉しかったですね。
PL-#160648 マリー 2004/12/22 12:35
ついこの前、誕生日の友達に
「マツケンサンバ」の振り付け指導のDVDあげました。(笑)
PL-#160664 きよよ 2004/12/22 23:43
無難なところで、香水とかですかね。
人により好き嫌いあるので、難しいですけども。
コスメとかも嬉しいかと思います。アクセとかも。

>きよよさん
 すごくユーモアのある方なんですね(笑)
 素敵でございます(*^^)v
PL-#160675 あいか± 2004/12/23 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved