こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発掘方法
NUMPL-#160661
NAMEリラックマ
DATE2004/12/22 23:15
もし、自分が新人アーティストを発掘するとして、考えられる発掘の一般的な手法として、まず1.デモテープを募集する、2.オーディションを開催する、3.ライブハウスに出向く…などがありますが、それぞれに考えられる長所と短所とはなんだと思いますか?簡単で結構ですので皆さんの考えをお聞かせください!
葉浩志
む、むずかしいですね。私だったら〜1と2はお金がかかりそうなので(資金を提供してくれる会社があるのなら別ですが…)3にします。ストリートミュージシャンを見て歩くのもいいかも知れませんね。1と2は自ら応募してくるタイプなので、意欲的な人達が多いと思います。けど、自分で探し回った方がより発掘感がありますよねっ あんまり答えになってないですね..ごめんなさいっっ
PL-#160669 穏実 2004/12/23 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved