こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホームページNinja
NUMPL-#160670
NAMERico
DATE2004/12/23 04:10
HP作成ソフト"ホームページNinja"を使いこなすためのヒントになるサイトなど、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

私は今までホームページ・ビルダーでHP作成をしてきたんですが、今回ホームページNinja8でも作成することになり、ある程度までは完成させたものの、ビルダーのようにHTMLタグを直接いじれないので、画像を背景指定して固定したりといった事ができず(本来、できるのかも知れませんが良くわからなくて...)細かい所に手が届かず少し物足りなさを感じています。(^^;

実際使っていらっしゃる方からのアドバイスもいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

葉浩志
いまいち要領がつかめず、ホームページNinjaについて質問のスレを立てさせていただきましたが、何とか思考錯誤の末タグの埋め方もわかり解決しました。お騒がせ致しました。。。m(_ _)m
PL-#160715 Rico 2004/12/24 05:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved