こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンにくわしいかた!!
NUMPL-#160676
NAME???
DATE2004/12/23 13:05
インタネットで検索するところの、キーワードを入力するところあるんじゃないです。あそこの今まで入力してきたキーワードを削除するにはどうすればいいんですか?自分で調べてみたんですがわからなかったので、どなたかおしえてください。
葉浩志
ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
PL-#160677 sio 2004/12/23 13:35
I.E.の検索画面の表示のことでしょうか?

検索ボタンクリック→「以前の検索条件」→「クリア」ボタンクリック

でいいんじゃないんですか?
PL-#160679 Mah 2004/12/23 13:58
PCに詳しい、詳しくない云々
じゃなく調べればすぐわかることですよ・・・
PL-#160680 ひろ 2004/12/23 14:25
>Mahさん
検索ボタンをクリックしたら、キーワードを入力してくださいってなって、消せません・・・
PL-#160683 ??? 2004/12/23 18:58
>???さん
sioさんのリンクは見ましたか?
ってゆーかどういうことですか?
オートコンプリートのを消したいんですか?
PL-#160684 ひろ 2004/12/23 19:15
私も知らなかった時困りました〜!
出たら、→でけしたいのを指して、
デリートキーで消えますよ☆
わかりますかねえ。。上手く説明できなくて
ごめんなさい(>o<)
PL-#160702 !! 2004/12/23 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved