こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きっと君はこない
NUMPL-#160685
NAMEうひ
DATE2004/12/23 19:43
喧嘩の多い私と彼。もうだめかも、もうだめかもと思いながら昨日は付き合い始めて一周年記念日。夜までラブラブだったのに、夜中に喧嘩になり、今日の昼、いままでで最高の絶交宣言。そして明日はクリスマスイブ。今日失恋した人っているのかな。さみしいです・・・
葉浩志
私はまだ付き合って一ヶ月もたっていない彼がいるんですが、
昨晩けんかしました(;;)
メールでのけんかだったのですが、返事が来ません。
なんかクリスマス前にこんな嫌な思いをするなんてほんと悲しいですよね・・・。
PL-#160688 えん☆ 2004/12/23 20:01
男です。 まだ高1です。
それで、付き合ったことはないのですが、やっぱり喧嘩とか結構するもんなんですか?
もし、俺が付き合ったらなんか喧嘩とかしそうな気がしないのですが・・・
PL-#160689 ベア 2004/12/23 20:57
ん〜、まあケンカするぐらいの方がいいんじゃないですか?まだ
お互いに関心があるって事で。(^ ^;)
私など9年半付きあってる彼女がいますがいまだに恐ろしい勢いで
ケンカしてますよ。

>ベアさん
もし異性と付き合い出して全くケンカしてないでいられるのならば
かなり心の広い方かと思いますよ。まあ相手の一方的な言いがかり
でのケンカなんてこともあるでしょうけどね。
PL-#160691 LIFE 2004/12/23 21:43
>うひさん
クリスマス前のケンカは痛いですね・・・。彼とつづけたいなら、なるべく早く仲直りできるといいですね。イブが二人の仲直り記念になりますように。
>ベアさん
>もし、俺が付き合ったらなんか喧嘩とかしそうな気がしないのですが・・・
オレも前はそう思ってました。でもやはり人間です、しますよケンカは(苦笑)。今付き合っている彼女とはかなり長いんですが、だからこそお互いに変な遠慮はしたくないし、されたくもない。その辺の友達よりはずっと密な関係になるわけです。家族と近いくらいに。そうなると多少の口ゲンカくらいはしちゃいます。ベアさんが家族ともケンカしたことがないというほどなら別ですが、やっぱりしちゃうんじゃないかな?でも、ケンカした後は先に歩み寄ってくださいね。意地にならずに先に歩み寄ったほうの勝ちですから(笑)。
PL-#160703 しお 2004/12/24 00:06
初めましてです。私は昨日、クリスマスイブに彼氏と別れました。
以前からギクシャクした感じはあったのですが、数日前にも会ったし、プレゼントもちゃんと買ってました。でもイブ直前になって「別れたい」って言われました。つらかったけど、今更寄りを戻してなんて言えない。だから昨日会ってちゃんと別れを言いました。でも、私が思い描いていた別れとは違って、なんだか向こうはもうどうでもいいみたいな雰囲気で、逆に腹が立ちました。
大切なのって、お互いを思いやる心なんだと思います。本当に大事に思ってるんだったら、それをきちんと伝えないといけない。私にも彼にもそれが足りなかったんじゃないかな。だからこんな結果に終わってしまった。
うひさんも、えん☆さんも、彼と元通りの関係になれますように。
PL-#160746 マルとメイ 2004/12/25 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved