こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大型甲鉄艦゛煉獄゛
NUMPL-#160716
NAME上海ブギブギ
DATE2004/12/24 09:29
 今の日本は井筒監督の言葉を拝借すると「地獄」であり、悲惨な事件が毎日起こっては忘れられ起こっては忘れられ。「純愛」ブームなんて舐めたものです。
 そんな現在の日本を歌った有名な歌手の曲ってありますか??
 ヒット曲のほとんどは「恋愛」か「応援」に大別されると思うんですが・・。
葉浩志
B'zや稲葉さんのソロの曲ってけっこうそういうのあるほうじゃないですかね?BIG MACHINEのROOTSやソロのあの命この命もそうだと思いますし。
他の歌手だとぱっとは思いつきませんね。。
PL-#160720 mamam 2004/12/24 17:33
BLANKEY JET CITYの「悪い人たち」とかはどうでしょうか?結構重いテーマを歌っていると思います。
PL-#160789 こーるん 2004/12/25 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved