こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福毛生えたことのある人いますか?
NUMPL-#160730
NAME福ちゃん
DATE2004/12/24 21:36
ちょうど右の小鼻の上辺りに、ふわっとして細く透明な「毛」が生えてます。
以前生えた時には糸くずかと思い、つまんでみたら皮膚も一緒に引っ張られてきました。
その時は不気味ですぐに剃ったんですが、
福山雅治氏のラジオ番組で「福毛」の存在を知り、そのご利益にあやかりたくて、今は生えたままにしています。
ところが、これが伸びる伸びる!今では小鼻の先に垂れてきて、息を吐くたび、そよいでいるのを感じます。
いったいどこまで伸びるのか…
こんな経験された方いらっしゃいますか?

ちなみに福のほうは、大して悪いこと(災い)が起こらなかったことが、私にとっての福運だったのかなと一人合点しておりますw
葉浩志
私の彼氏にも、以前小鼻に「福毛」が生えてました。
顔を洗った時に抜けてしまったみたいです^^;
それはさておき・・・「福毛」っていうんですね^^
この呼び名は初めて知りました♪
私は「宝毛」って言ってますw
ちなみに私は、左の二の腕に生えてますよ^^
これは「福毛」「宝毛」とは言わないのかな?
PL-#160745 アリー 2004/12/25 02:31
アリーさま
「宝毛」とも呼ぶのですね
私も初めて知りました♪
どちらもありがたいお名前でw(^^)
アリーさんにも私にも
来年もイイコトがあるといいですね☆в
PL-#160751 福ちゃん 2004/12/25 09:48
投稿見て笑えてきました!福毛・宝毛ってステキな響きですね。実は私にもありましてあろうことかバストの谷間にビヨ〜ンと1本白いか細い毛が生えています。ここ数年、気づけば生えててまた無くなって生えるを繰り返しているんです。まあ、誰にも気づかれず隠れた部分なんで忘れていることが多いです。今思えば毛が生えなくなった時期は前の彼氏と別れたな・・・なんて思い起こしました。今の宝毛を大切にしようと心に決めました(笑)
PL-#160776 波 2004/12/25 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved