こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】波田陽区ネタ
NUMPL-#160731
NAMEきみ
DATE2004/12/24 21:44
今日のMステ、波田陽区のところを見れなかったんですが、ネタがどんなのだったか教えてもらえませんか?
やっぱりタモさんネタ?
まああの会場で浮いてたことには間違いない!by長井
葉浩志
上戸彩、オレンジレンジ、タッキー&翼のネタでしたよ☆あと、会場のお客さんに対してもありました!今回のはなかなか面白かったです☆でも、上戸彩ちゃんに対してのネタは、結構きついな〜と思いました。
PL-#160741 にゃんにゃん 2004/12/25 00:30
「ゆっじゃなぁ〜い?」を
みんなっで言ってるのには驚いた
PL-#160748 入浴 2004/12/25 09:06
浮くどころか会場内は盛り上がってましたよ^^
PL-#160753 みかおる 2004/12/25 10:51
ってゆうじゃなーい!ってゆってきました!
ギター侍めちゃおもろかったですよ^^
上戸彩ちゃんのファンが後ろにいたんですが
めちゃ喜んでましたよ^^
私達も切られちゃいました〜残念っ!
PL-#160769 いなばにー 2004/12/25 19:37
はっきり言うと、波田陽区の出したCDってギター侍の歌っていうけど、あれネタを集めただけじゃないの?
Mステに出る意味がわからないね〜。

多分2・3年後には消えてると思うけど・・・。テツトモみたいに(笑)
PL-#160780 yoshi 2004/12/25 22:24
会場にいましたが、波田陽区さん最高でしたよ〜。
言うじゃな〜い?って言いました笑
何気に盛り上がってましたよね〜。
PL-#160791 らいちくん 2004/12/26 00:07
それに比べてはなわは・・・・残念w
PL-#160804 しゅんぼ 2004/12/26 10:34
B'zを斬ってほしいと密かに思ってたのは私だけでしょうか・・・^^笑
PL-#160822 あび 2004/12/26 21:07
はなわも波田陽区も会場はものすごい盛り上がってましたよね!「恋人達のクリスマス☆だけどこの会場に来ている人は恋人もいない暇人ですから!残念!さいたまスーパーさみしーな切り!」みたいな感じだったような・・・。
PL-#160823 紅茶 2004/12/26 21:54
波田陽区氏は自分が好感を持ってる人しか
斬らないそうです(笑)
個人的には私が嫌いな人(笑)を結構斬ってくれてるので見ていてすっきりします(爆)
番組の最後に「タモリですから〜」って叫んでましたね、
誰かに言わされたんでしょうか?(笑)

>あびさん
実は私も思っていましたが、怖くて
斬れなかったんだと思います(笑)
実際斬られたら冷笑しそう…(汗)
PL-#160841 匿名 2004/12/27 01:13
>>匿名さん
あれって「タモリですから〜」って言ってたんですか?
うちには、「次回のMステは来年の1月〜日に放送いたします」ってアナウンサーの方が言ったあとに、
波田陽区さんが「さぼりですからー!!」って叫んでるように聞こえました(笑)
あ、でもうちの勘違いかもしれません^^;
まぁどっちでもいいんですけど(笑)
PL-#160918 ぜろ 2004/12/28 14:35
ぜろさん
「サボリですからー」ですか、そんな気もしてきました(笑)B'zのお二人聞こえてたらどう思ったのか気になってしまいました(笑)
PL-#161130 匿名 2005/01/01 21:32
>>匿名さん
好感を持ってる人しか、斬らないんですか?
なんでも、大御所ほど文句を言わないそうですね。

でも、紅白の『バンザイ!!』は、ちょっと外してたと思いませんか?
青木さやかも、あまりたいした事してませんでしたね。
PL-#161175 ギタロック 2005/01/02 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved