こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25年後に小惑星が地球に・・・
NUMPL-#160733
NAMEベア
DATE2004/12/24 21:52
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000147-...
です。
外れて欲しいですね。
300分の1らしいですね。
それにしても見つけるの早いですね。アルマゲドンだと、あと、何週間?くらいでしたよね。
葉浩志
300分の1って・・・・高いんですかね?
はずれて欲しい!
PL-#160747 ぱろぷんて 2004/12/25 08:46
一人の日本人が交通事故で死ぬ確率は約1万4000分の1ですから、300分の1はとっても高〜いといえます。
PL-#160756 saka 2004/12/25 15:19
もし、今後の調査とかであたる可能性大とかになったら・・・
そもそもあたっても津波程度なんですかね?
もし、あたる可能性大になったらあたる場所を予測し、そこから人間を非難させるんだと思いますか?
それとも、アルマゲドンみたいに破壊作戦?
PL-#160760 ベア 2004/12/25 18:08
「天文学的数字」ってゆうくらい天文学における数字の桁は多い・・・
そう考えると、300分の一って数字は、とてつもなく大きい数字なんじゃないですかね?

何気にこのニュースにびびってる今日この頃の僕。
PL-#160794 sky 2004/12/26 00:24
この先、当たる確立大って出ても公開しないんですかね?
それが1番怖いです。
公開しても犯罪者が増えたりと怖いけど・・・・
PL-#160806 ベア 2004/12/26 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved