こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直太郎ってすごいかも
NUMPL-#160739
NAMEgon
DATE2004/12/25 00:18
森山直太郎さんって凄い歌上手いですね!別に好きじゃなかったんですが、Mステ見て感動しました。前もそんなことがあったような・・。今度真面目に聴いてみよーかなあ。
葉浩志
実際に今見てきたんですが、よかったですよ〜^^
体全体で歌ってましたよね。
B'zの次のドリカムの次に印象的でした。
ライブを見てみたいと思いました!
PL-#160742 るい 2004/12/25 01:00
私も観覧してきましたぁ♪
生はいいですね!
美和さん最高!平井堅さん最高!BOAちゃん最高!
PL-#160744 みかおる 2004/12/25 01:43
間違ってたらごめんなさい…
でも、なんだか声が二重に聞こえる部分が
あった様に思いました。
特に最後のほうのサビで。 ひょっとしてアレですかね?
途中までは、上手いなぁと聞き入ってただけに
興醒めしちゃった、もったいない。
PL-#160749 う〜む 2004/12/25 09:16
直太郎さんではなく
直太朗さんではないでしょうか。。。
すいません、気になったもので。。。
PL-#160752 ちょっと失礼! 2004/12/25 10:47
二重になっていたのは後ろの合唱団の声だと思います〜
PL-#160754 フレ 2004/12/25 13:31
そう、合唱団、もしくはハモリの声ではないでしょうか?と思いましたよ。
というか、B'zってそういう疑いが出ようがない所がすごいですよね。なんて思ったりしました。
PL-#160768 るい 2004/12/25 19:31
朗なんですか?すみません、郎が多いのでつい。
生で感動させられれば、たぶんうまいってことなんでしょうね。でもざっとですが、流して全体見ても、みんなうまいですね(当たり前か)。中でも感動した・・という意味で。
PL-#160785 gon 2004/12/25 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved