こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスにではなくて
NUMPL-#160757
NAMEつだ
DATE2004/12/25 16:23
付き合って1周年の記念に指輪を買おうかと
思っているんですが意外といいのが見つかりません。
ティファニーも可愛いのですがあまり好みではなく。
シンプルなデザインで、おしゃれな男のコがしていそうなデザインが好みです。
予算は学生なんで、3万ぐらいが限度かなぁと。
何かオススメがあったら、ぜひ教えてください。
葉浩志
誰もが知っているブランドでしたら、グッチのシルバーリングが
いいと思いますよ。ユニセックスなデザインが多くて、
ネームバリューがある割にはお手ごろな値段のものが多いと思います。

個人的には、ジョージ・ジェンセンというデンマークの
アクセサリーブランドがお勧めです。
このブランドの"サーフ"という波をモチーフにしたシリーズ、
"メビウス"という螺旋をモチーフにしたシリーズがあるのですが、
どちらもとても洗練されたシンプルなデザインで素敵だと思います。
公式ページもありますので、もしよろしければ
ご覧になってみてください。
PL-#160766 荷葉 2004/12/25 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved