こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】N64のゲームソフト!!
NUMPL-#160759
NAMEベア
DATE2004/12/25 18:05
N64のソフトで高校生のときにはまってたゴールデンアイを買ったのですが、なんかいまいちでした。
なんであんなにはまってたんだろう・・・みたいな
パーフェクトダークもやったからかな・・・?
それで、今度は友達の家でよくやってたマリオカートを買おうと思ってるんですが、どう思いますか?
葉浩志
パーフェクトダークはけっこうおもしろかったです。
マリオカートはおもしろいですよ。
PL-#160762 GO!◆Tx115mSE 2004/12/25 18:35
ついでに、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3,4年ずっと持ってるのですが、クリアできてません。(笑)
個人的にこれにかなうゼルダの伝説はまだ出てません。
初めてやった時のうれしさったらなかったな〜
あの時みたいな感情?というか純粋だったというかあの頃は良かったな〜
PL-#160763 ベア 2004/12/25 18:38
こんなに早く答えてくれてありがとうございます。
両方とも面白いですか〜
ん〜買おうかな・・・?
PL-#160764 ベア 2004/12/25 18:40
あの時みたいな感情?というか純粋
分かりますよ!
PL-#160767 GO!◆Tx115mSE 2004/12/25 19:19
スマブラもメッチャ興奮して大勢でやるにはもってこいですよ!
PL-#160784 よう 2004/12/25 23:12
ゴールデンアイ、PS2のほうはセンチネルという自分で弾を操作できるものあってけっこうおもしろいです。 ただ、どちらも自分の視線でキャラが動くから、見づらいところはすごく見づらいですよねぇ。

スマブラは友達とやったらおもしろいですねぇ。キューブのほうが、ネスが弱くなってる感じがしますw
PL-#160793 ぱろぷんて 2004/12/26 00:23
ゴールデンアイ!!!僕も友達の家ではまってました。面白かったんですが、今やるといまいちなんですかね。
>ゼルダの伝説 時のオカリナ
「時のオカリナ」は名作ですね。64持っている人は是非やってほしいソフトです。ただ、僕は「ムジュラの仮面」をやってから「時のオカリナ」をプレイしたので、謎解きがあっさり感じられて損でした。
(「ムジュラの仮面」の謎解きは極ムズなので)

>キューブのほうが、ネスが弱くなってる感じがします
64のスマブラのネスは上手い人が使うと最強でしたからね。

おすすめを挙げるとしたら、

ゼルダシリーズ(ファンなもんで)
スマブラ(これを越える対戦ゲームはしりません!)
マリオカート(ダブルダッシュの方が面白いかも?)
マリオパーティシリーズ(結構面白いです。)

こんなもんですね。対戦ゲームに偏っちゃいました。
PL-#160805 saka 2004/12/26 10:34
ゼルダシリーズの中では、
ムジュラの仮面が一番で好きです。
明らかに変化球の部類ですけど。

ダンジョン数は少ないけど、
あの世界の空気感がたまらない。
人との繋がりも感じるし、、。
謎解きは確かに難しい。

あと、「罪と罰」もいいですね。
PL-#160809 シュウ 2004/12/26 13:11
たくさんのご意見ありがとうございます。
やっぱりゼルダはいいな〜
初めてやってた時、リンクをゼルダと呼んでました。w
PL-#160816 ベア 2004/12/26 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved