こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めちゃイケ日本一周
NUMPL-#160781
NAMEよう
DATE2004/12/25 22:52
今年も面白く見さしてもらいましたが、あれは中居君以外は全て仕掛け人と考えて良いんでしょうか?あとやっぱ今年で?回目ってことは中居君も好きで出てるんでしょうか?
葉浩志
面白かったですけど、何か展開も読めてきてさすがに飽きましたね。2時間30分は。
PL-#160782 yoshi 2004/12/25 22:59
最後は本当の中居君の家だったんでしょうか?あとあのプラズマテレビも嘘モンでしょうね?
PL-#160783 よう 2004/12/25 23:03
最後に「フィクション」とあるように、あれはすべて台本ありですよ。
中居も台本通りに動いているだけです^^;

マジックの爆発の中に残ってた姿といい、いかにもセットの仲居宅といい、ケーキに顔を突っ込む様子といい、おちの松井も読めてたしね、ほんと今回はちょっと展開が分かりやすすぎましたね^^;
爆破の中に残ってたドリフ的なおちには、さすがにひいてしまいましたね・・・

まあ、これは中居が大仕掛けのコントにカラダを張って挑むって内容ですから。
好きで、かはわかりませんが、内容になっとくして出てることは確かです。

PL-#160786 ももちん 2004/12/25 23:28
めちゃイケって、最初から中盤が楽しくて、
最後の方はあまり面白いとは思えないというケースが、
自分の場合、特に多い、、。
PL-#160788 シュウ 2004/12/25 23:52
>爆破の中に残ってたドリフ的なおちには、さすがにひいてしまいましたね・

下への道があるのがもろ見えしてましたしね^^;
風呂でも不自然なくらいジャストミート。
でもおもしろかったw
PL-#160792 ひろ 2004/12/26 00:15
やらせとはわかっていてもおもしろいです^^
中居くんはバラエティ向きですよね(笑)
SMAPの中であれだけ出来る人はいないですよね〜。
ただ加藤さんキレる→山本さんなだめる・・・のその後の
展開はワンパターンすぎて(あえてやってるんだろうけど)飽きてきたりして(^^;
PL-#160796 みかおる 2004/12/26 01:01
単純なせいか、深くツッコミ入れずに素直に楽しんで見てた派です。(^^) 「寺田のおっさん」あたりで地元ネタが出た事も大きかったんですけど。やぶさめのプラズマ直撃と、美人秘書・松井のノリにのってるステップが個人的に大ウケでした。
ただ、みかおるさんが言ってるように極楽のワンパターンにだけは「ちょっとな〜」って思ってしまいましたけど。

ウチの地元では中居君やバカ女の試験など、めちゃイケがSPである日の昼間に前回の再放送をよくやってるんで、ついついそっちも見てます。(もしかしてどこでも同様に再放送してるのかな・・・?)
PL-#160839 こばん 2004/12/27 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved