こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無料の掲示板 Under My
NUMPL-#160818
NAMESkin
DATE2004/12/26 20:13
今、HPを作っているのですがなかなかいいBBSが見つかりません。
BBS と FORUM
を探しているのですが・・・
お勧めのHPあったら教えてください。
あと、登録をすれば掲示板のアドレスが送られてくるという形でお願いします。
葉浩志
まあ・・・いろいろあるよね(笑)
PL-#160832 掲示板王 2004/12/26 23:20
こればっかりは色々とサンプルを見て回るしかないのでは。
私も個人のサイトを持っていて掲示板を複数レンタルしていますが、自分の希望に叶うところをあちこち検索かけては巡りましたよ。
色々なサイトに行って掲示板を覗いて、使い勝手の良さそうなレンタル掲示板をみつけたりもしました。
必要最低限のことが出来ればいいのであればそれこそ数限りなくあると思います。
私はCGIを置けないプロバイダを利用している関係で自分でCGIを設置するわけにいかなかったので、返信機能があり、アイコンを自分で設置出来き、HTMLによるカスタマイズが可能で、記事のログをダウンロードでき、ホスト規制などが設定でき、サーバーが安定している(不具合が多数報告されていたりやたらとメンテでサーバーが停止して不便、とかがない)そういったところを私は選びました。
ヤフーなどで「タダでつくるホームページ」で検索すると最初に出てくるサイトは結構参考になります。
PL-#160862 Mooming 2004/12/27 15:53
やっぱり自分で色々調べないといけないんですね。
ごめんなさい。
頑張って調べます!!
PL-#161118 Skin 2005/01/01 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved