こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Nickelback
NUMPL-#160819
NAMEタッコーシ
DATE2004/12/26 20:21
自分は、映画スパイダーマン1のサントラ持ってるんですが、久しぶりにHEROを聴いてやっぱ良いなぁと言う事でハマリました!
それで、自分はCHADのバンドNickelbackについては無知なのでおすすめのアルバムとかあれば教えてください!
先程、レンタル店に行って来たのですが、レンタルのは置いてなくて販売のしかなかったんですよ(^^;
葉浩志
The long load がオススメです。できればDVD付きのやつでSomedayを映像と共に聴いてほしいですね〜。
PL-#160820 ぽみゅ 2004/12/26 20:47
ぽみゅさん
どうもです!今度、是非聴いてみます!
PL-#160824 タッコーシ 2004/12/26 22:06
Silver Side Upもおすすめですよ!
How You Remind Meは名曲です。
PL-#160825 B'z好きなprisoner 2004/12/26 22:18
B'z好きなprisonerさん
どもです!レンタル店の販売の所にそのアルバムも置いてあったのでチェックしときます!
PL-#160828 タッコーシ 2004/12/26 22:43
雑誌か何かでニッケルバックとスティーヴィー・サラスが関係あるとか見たんですけどどんな関係かわかる方是非教えてください!
あと私はCD持ってないけどCHADのHERO好きです!
PL-#160829 ルイス 2004/12/26 22:46
NickelbackはSILVER SIDE UPに1票。

>ルイスさん
>ニッケルバックとスティーヴィー・サラスが関係ある
ここで語られてるNICKEL BACKとは関係なくって、
スティービー・サラスがROLLING STONESのバック
で歌ってたバーナード・ファウラーと組んでた
ユニットの名前がNICKLEBAG(綴り違うかも(^^;;;)
だったんですよ。以前アルバム持ってました。
PL-#160831 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/12/26 23:17
>かじゅきさん
ありがとうございます!
サラスはここで語られてるニッケルバックとはつながりはないんですね。
PL-#160844 ルイス 2004/12/27 02:44
先程、別のレンタル店でSilver Side Upとlong loadが置いてあったので(この2作しかありませんでした)、レンタルしてきました!
見事にハマってしまいましたよ!

ぽみゅさん、B'z好きなprisonerさん、かじゅきさん、ありがとうございました!
PL-#160947 タッコーシ 2004/12/28 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved