こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過食症
NUMPL-#160821
NAMEぴよよ
DATE2004/12/26 21:03
今日、親友から過食症だと打ち明けられました。
今まで、気づいてあげられなかった自分に腹が立ちました。
彼女は地方から家出同然で東京に出てきたので、
田舎の両親にも告知できずに苦しんでいたそうです。

私で出来る事なら何でもしてあげたいと思ってます。
彼女は病院やカウンセリングに1人で行くのが怖いから着いて来て欲しいと言います。
もちろん一緒に行くつもりです。
ただ、都内でどこの病院等に行ったら良いのか全く分からず、困っております。
どなたか過食症や病院等の良い情報を持っている方がおりましたら教えて頂けないでしょうか。

長文な上勝手な質問で失礼いたします。
葉浩志
あ!過食症の人は
一日に豆腐半町食べるのがいいらしいですよ^^
前にTVでやってました。
是非ご親友にお伝え下さい。
早く直ると良いですね^^
PL-#160827 ひろ 2004/12/26 22:35
過食症になった人もきっと辛いだろうと思います。
それを打ち明けられた人も、
とても切ないのではないかと思います。
どうか、お友達がまた笑顔を取り戻せますよう。
そして、ぴよよさんと一緒に笑い合えますよう。
ささやかですが、願っています。

過食症とは違いますが、「UTU-NET」というサイトは
精神科・心療内科のある病院の検索が充実しています。
こちらで、お近くの病院を検索して、
直接病院に電話などで、過食症についても診療可能か
相談してみると、よいのではないでしょうか。

過食症の治療過程では、気分の浮き沈みも激しいでしょうし、
サポートしてもらえる医師が見つかるといいですね。
PL-#160854 クロネコ 2004/12/27 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved