こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるCM
NUMPL-#160842
NAMEぱぎぃ
DATE2004/12/27 01:29
アサヒ本生キャンペーンのCMが流れると
ついつい見てしまいます。

彼女が冷蔵庫を開けると見慣れないビールが
入っていて問い詰められる彼氏役の佐々木蔵之介さんが
ビックリ!
・・・という内容。

これってやっぱり東京ラブストーリー等の「トレンディドラマ」のオマージュでしょうか。
アサヒのサイトを見たら音楽も「Rika」って言葉があるし。曲の入れかたがもうそのまんまですね。

それにしても彼女の「横の髪をネジって後ろで留める」
「前髪半分立ち上げる」って髪型が非常に懐かしい!(爆)

皆さんも気になるCMって無いですか?
葉浩志
 シャネルの香水のCMですね!ニコールキッドマン綺麗過ぎ!!初めて見たときは映画かと思っちゃいました☆
PL-#160859 ゆかりん☆ 2004/12/27 14:12
ニコールキッドマンですが、顔のアップがあまりないせいか、彼女の美しさを充分に伝えきてないと思います。でもあのCMとっても素敵です。
私はレモンガスのCM(中央で着ぐるみと女性が歌って踊る方)が気になります。よく土曜の朝とかテレ朝で見かけます。古くて単純で何度も続けて放映されるので、見るたびにまたかぁ〜と思い、やけに耳に残ってしまうのが嫌です。。。
PL-#160885 gureko 2004/12/27 19:48
かなり前ですが、ラックスのCMのキャサリン・ゼタ・ジョーンズはきれいでした!
すごく好きなCMで違う女優さんに代わったときはショックでした。
PL-#160894 ぱろ 2004/12/27 21:34
やっぱりサカイ引越センターかな。
PL-#160897 yoshi 2004/12/27 22:08
レスありがとうございます。

シャネルもそう言われると見入ってますね!
やけに尺が長く感じるし本当に映画のようですね。
最初は映画の予告だと思いましたもの。
ラックスは随分昔に名取裕子さんがやっていた印象がとても強いです(^ ^; 謎。

最近のヴィダルサスーンだったかな?ワンピースの背中に
翼模様のペンキがついてしまい大人しい姿からイメチェン
すべくヘアワックスを使うというのも見入ってしまいます。
可愛いですよね。(スカートを破るのはどうかと思いますが)

こんな書き込みしている間もアサヒ本生が流れてまた
見入ってしまいました。
彼女の立ち上げた前髪が気になります(笑)
PL-#160898 ぱぎぃ 2004/12/27 22:47
あのCMは気になりますね。>アサヒ
東ラブは私が大好きな恋愛ドラマなので、初めて見たときから釘付けですw
後、気になるのは“キューピー・たらこ編”!あの不気味さが段々クセになってしまいました。
PL-#160908 なつ 2004/12/28 08:36
ばぎぃさん
私もあのCMは絶対に東京ラブストーリーだ!!
と思いました。あの前髪とメイクと音楽はすごく懐か
しいです。
なつさん
「たーらこー、たーらこー、つーぶーつーぶーたーら
こー」っていうCMですよね。あの女の子の唖然とし
た表情もいいですよね。たらこの軍団も不気味でおも
しろいです。ついつい見てしまいます。
PL-#160911 シェリー 2004/12/28 08:55
織田裕二さんが月9復帰したから?なーんて思ってました。>アサヒ≒東ラブ

なつさんとシェリーさんの仰ってる「たらこ」は見た事がないので今度チェックしてみます☆
現時点で物凄く気になります・・・(笑)

yoshiさんの仰る「サカイ」は、ばーちゃんが最後に駅のホームでダッシュするのが好きです!
ずっと徳井さんでいって欲しいですね。
PL-#160969 ぱぎぃ 2004/12/29 00:53
もう見てないかな?私はポッキーのCMが好きです。あの音楽といい、柴咲コウさんと仲間由紀恵さんも奇麗だし、ついつい見入ってしまいます。あなたも私もポッキー♪ってキャッチコピーもいいなぁ〜。
PL-#160992 かなみ 2004/12/29 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved