こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は仕事納め
NUMPL-#160879
NAMEいっち
DATE2004/12/27 19:04
明日は仕事納めって人多いでしょうね。
ほとんどかな。
私は今年、つらい事ばかりでした!
一番つらかったのは、隣の席の女性からの「辞めろ」攻撃。なんか、すごかったな。その女性はでも、
愛想が良くて、みんなから好かれている人なんで、
私は彼女からの仕打ちをだれにも相談できませんでした。
よし、初めてここで告白したらすっきりしました。
苦しんだ1年も明日で終わり。
すべて水に流して2005年もがんばろー!

葉浩志
私は金融に勤務しているので毎年カレンダーどおり30日まで仕事です。今回の連休は長くはありませんが、思いっきりストレス解消しましょう!でもお正月ってどこの店も休みだし、テレビは特番ばっかりでおもしろくないし、いつも満喫できずに終わってしまいます。今年こそは楽しみたい〜!
PL-#160882 gureko 2004/12/27 19:32
30日までお仕事ですかー。
お疲れ様です!
私は恵まれてるかも。公務員なもんで。
いくら辞めろと言われてもしっかりボーナスも
もらえるし。
正月はen三昧といきますか。
PL-#160884 いっち 2004/12/27 19:42
同じく明日で仕事納めです。
今年は結婚するのに伴い引っ越しをしたり挙式を兼ねた旅行に親戚や友人への結婚報告会、妊娠発覚などなど。。。めまぐるしく過ぎていきました。
来年はズバリ育児!
おめでた退職で家事&育児に専念します!
PL-#160889 カルアミルク 2004/12/27 19:58
いっちさんがんばりましたね!隣の席の方の仕打ちに耐えたかいがあり、来年はイイコトあるんじゃないでしょうか?
gurekoさん年末なにか楽しめるといいですね〜確かに特番はつまんなかったりしますからね。
カルアミルクさんおめでとうございます♪家事&育児の新しい1年がんばってくださいね!

ちなみに自分は今日休んだら来年2日まで休みなし・・・年末年始関係なく突っ走るゾ!って感じで来年もがんばります!!
PL-#160895 みくすちゃ 2004/12/27 21:38
今年は仕事でも思った以上に評価され、最後の最後で異動に漕ぎ着けて、新しい職場に慣れるために頑張ってる日々が続いてます。

でも今年は12/30と01/01が出勤なので、明日の仕事納めも何か実感無いです。01/01なんて7時出社だし・・・
PL-#160896 Mattun 2004/12/27 21:50
年末年始に稼ぐ仕事なので、もちろんお休みはありません。
でも今年1年振り返ると、去年の11月に4年ぶりに社会復帰して、女店長(超ヒステリック)に虐められ、今年の1月に仕事を辞めてから9月まで仕事が決まらなくて大変でした。北海道の不景気が身に凍みました!!休めないけど、仕事が出来て嬉しいです。
PL-#160900 momona 2004/12/27 23:46
年末年始はみなさんそれぞれですね〜。
仕事ができる状態であることに感謝して30日まで働きます!来年のビーズの活動を楽しみにして。。。
PL-#160929 gureko 2004/12/28 17:46
みくすちゃさん、ありがとうございます!
さっそく今日、仕事でちょっといいことありました!
さーて、休暇だ休暇だ!
PL-#160930 いっち 2004/12/28 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved