こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビブラート
NUMPL-#160901
NAMEたんぽぽ
DATE2004/12/28 00:31
こんばんは☆
最近、色々なアーティストの歌を聴いていてビブラートが凄く綺麗で、自分も出来たらいいな〜っと思っているこの頃なんですが誰か、ビブラートの出し方を知っている方おられますか?コツみたいなものを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
葉浩志
ビブラートに憧れる一人です。^^;
父親が歌うまくてビブラートもできるんですが
父親とは犬猿の仲で常に冷戦状態なので
他に聞ける人もおらず・・・。
ただ、女性よりも男性の方が習得しやすいらしいですね!
・・と中学の時の音楽の先生が言ってました。
PL-#160902 marlboro 2004/12/28 00:39
いろんな種類ありますよね
普通に何もしないでやったり
ハッキリと口を揺らしてやったり
PL-#160919 GO!◆Tx115mSE 2004/12/28 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved