こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京見物
NUMPL-#160904
NAMEぼんちゃん
DATE2004/12/28 01:07
 近々東京に行くのですが、
「ここは面白いよ」「かわいい物が売ってるよ」
「ここの占いはよく当たるよ」(笑)等
おすすめスポットがあれば教えて下さい。
ちなみに、結構時間に余裕があるので
「ここ近辺で!」という制限はありません。
よろしくお願い致します^^
葉浩志
ベタなところだったら、
六本木ヒルズ、東京タワー、お台場のあたりでしょうか。
ラクーアで温泉なんていうのもいいかもしれません。
今の時期だったら、東京ミレナリオを見に行っても綺麗でいいですよ。
変り種だったら、アメ横、浅草、神保町。
もしくは、有名なラーメンの店に行ったり。
都営地下鉄や東京メトロで700円で乗り放題の券が出てるので、それを買っていろいろな場所をまわってみるとおもしろいかなって思います。
だれと、どんなことがしたいのか、予算はどれ位なのかが分かれば、もっと具体的にアドバイスできるのですが。
東京といっても広いですから、有意義に周ってください☆
PL-#160972 sara 2004/12/29 01:33
>saraさん
 ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまってすみません^^;
先日、東京に行って来ました。
教えて下さった、東京タワーとミレナリオ、浅草、
後、相田みつをさんの美術館に行って来ました^^
広い東京、また行きたいと思います。
ありがとうございました^^
PL-#161028 ぼんちゃん 2004/12/30 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved