こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新札のナンバー
NUMPL-#160916
NAMEみ。
DATE2004/12/28 14:05
お金を下ろしたら全部ピン札でした♪
それだけでも結構嬉しかったのですが、
お札のナンバーを見たら「BZ○○○・・・・」となってました!!
ちょっぴり感動してしまいましたよ。

この感動を会社の同僚に話してもB’zファンじゃない子にとってはなんとも思わないようで(当然ですが・・・)
誰かに言いたく仕方なかったのでこの場を借りてしまいました♪

葉浩志
>この感動を会社の同僚に話してもB’zファンじゃない子にとってはなんとも思わないようで(当然ですが・・・)

その気持ちよくわかります!私の周りにもB'zファンっていないのでB'zに関することは一人で喜んでおります^^;
私も最近お札のナンバーを確認するようになりまして。まだ「BZ・・・」は拝めていませんが、明日が給料日の為、少し期待して待ってみます^^「・・178」でもいいかな〜☆
PL-#160985 ヨコ 2004/12/29 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved