こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かまいたちの夜
NUMPL-#160917
NAMETAKu
DATE2004/12/28 14:34
について御返信ありがとうございました!!

なんとかエンディングも見れたしって思ったら・・・
かまいたちの夜でヤフーで検索してHP見たら・・・
エンディングって終と完あわせて21個もあって
それ全部みたらピンクのしおりになるって・・・
キリがないようですが頑張ってピンクのしおりに
にはしましたがスーパーファミコンの時代に
よくここまで複雑なのできましたね?
驚きました・・・しかも殺人事件だけじゃなくて
幽霊にとりつかれたり恋人がスパイだったりする
ストーリーもあったりして意外すぎ(笑)
http://www.geocities.jp/kots_tea/kamai.htm
もしまだ知らない人いたら頑張って!10年前の
ソフトなのにまた楽しめるなんてすごい!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved