こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WANDS&T-BOLAN
NUMPL-#160921
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/12/28 14:50
前も似た出題した気がしますがスミマセン。
最近この2組が良いなと思ってきたんですが、
お勧めのアルバムってありますかね。
T-BOLANはSINGLESがあります
葉浩志
T-BOLANは『HEART OF STONE』ですね。
WANDSは『PIECE OF MY SOUL』と『時の扉』です。
PL-#160922 ギタロック 2004/12/28 15:29
T-BOLANは「LOOZ」が好きですね。
WANDSは「PIECE OF MY SOUL」
あとシングルの「SAME SIDE」と「WORST CRIME」は
絶対に外せないです。
「SAME SIDE」は聞く人を選ぶと思いますが
気に入ったらalnicoや今のソロ作品も気に入ると思います。
PL-#160924 たーぼ 2004/12/28 16:34
両アーティストともコンプリートベストが発売されてます。お値段的にもかなりお得だし、お試しには最適かと・・・。
WORST CRIMEは私もおススメです。
PL-#160931 なつ 2004/12/28 18:17
ありがとうございます。レンタルしてみます
PL-#160964 GO!◆Tx115mSE 2004/12/28 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved