こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャラっ8
NUMPL-#160950
NAMEai
DATE2004/12/28 21:07
キャラっ8ってご存じですか?
今日、好きな人の左右どっちの
肩が上がってるか確認したところ
左が上がってました。しかも
ひょろっとした人なんで明らかに
ネクラビットです。
ちなみに私はなんとガチンコブルドッグ!
イヤだなー。あの母性にあふれるってキャラ
何て言いましたっけ?それが良かったなー。
私実はキャラっ8の本買ってないんですけど、
ネクラビットとガチンコブルドッグって
相性悪そう・・・。悲しい・・・。
ちなみに稲葉さんは何かなー。セレブデヒョウかなー?
葉浩志
母性キャラは確かホステスカルガモだった
ちなみに自分は、ダダッコブタとホステスカルガモの
両方でした。(数が同じだった)
稲葉さんはヒカリトカゲの感じが・・・
でも、なんだろうね?
相手がネクラの場合は自分の性格が大人でないと
受け入れがたいみたいですよ
一種の占いみたいなもんですから
気にしないで!
PL-#161020 こう 2004/12/30 01:42
こうさん、ホステスカルガモも入ってるんですか。
うらやましいです。
私、全然大人じゃないんで、やっぱりネクラビット
とは合わなそう。
「気にしないで」なんて嬉しいこと言ってくださって
ありがとうございます!
やっぱり母性キャラだわ・・・。
PL-#161033 ai 2004/12/30 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved