こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電話の対応で・・。
NUMPL-#160962
NAMEヨンさん
DATE2004/12/28 22:26
今日、仕事でお客との電話中に話がかみ合わなくなり、突然、お客がキレてしまい、ただ怒鳴られるだけの状態になりました。
お客に怒鳴られるのは始めての経験だったので、どう対処していいかわからず、ただ言われるままだったんですが、こんな時、どのような対処をしていますか?
アドバイスがほしいです。
葉浩志
 私なら即、先輩や上司と変わります。相手がキレてしまった状態では殆ど自分では話を聞いてもらえませんので。上司にとりなしてもらった上で、後日お詫びを入れますね〜
大変ですね。あまり悩みすぎないでくださいね。
PL-#160965 acco 2004/12/28 22:48
accoさんが書いてる通り上司に変わるのが一番でしょうね。
私はその変わられる立場ですが、謝りながら話の内容を整理して
穏便に済ませますよ。

まあこういうのは経験を積まないとわからないこともありまからね
この経験を次にいかしましょうね。
PL-#161003 LIFE◆BwpK1keM 2004/12/29 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved