こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日記☆
NUMPL-#160990
NAME緑茶
DATE2004/12/29 12:13
日記をつけている人って結構いると思いますが、私は来年から英語の日記をつけようかと考えています。普通の日記でさえ今までつけたことがないし、私はかなりのめんどくさがりやで三日坊主になりそうでなりそうで。。。でもがんばってみたいなって思っています。長く続けるコツ、めんどくさがり屋を治すコツありましたら教えてください!!
葉浩志
ブログなど公開するようにしたらどうでしょう。
毎日書かなくてもいいというくらいの心構えならいいと思います。
PL-#160991 たか◆fywgeU8Q 2004/12/29 12:21
私は眠る前、ほぼ毎日日記を手帳に書いています。空白の日があると寂しいので、些細な事でも書いたりしています。お気に入りの日記帳とペンを用意して、短くてもいいので毎日書くことを習慣にするのはいかがでしょう?
英語で日記をつけるのなら、電子辞書が役に立つと思います。
PL-#161045 かんび 2004/12/30 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved