こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困っています、教えてください!
NUMPL-#160999
NAMEBUB
DATE2004/12/29 17:21
PCに詳しい方に教えていただきたいのですが、PCをスタンバイ状態にしていていざPCを使おうと思った所、普通に立ち上がったのですがいきなり画面が少し暗くなり画面の真ん中に「Brightness」という青い文字が出て消えない状態です。。。

PCの「ヘルプ」とか「コントロールパネル」などで探してみたのですが原因がわかりません。。

PC自体は使えるのですが、その青い文字が消えないままで画面も薄暗くなったままなので使いづらいです。。
わかりにくい説明で申し訳ないのですが、復活させる方法がおわかりの方アドバイスをお願いします。。。
葉浩志
おそらくPC側に問題があるのではなく、ディスプレイ側でしょうね。一度ディスプレイの電源を落として、また電源を入れてみてください。もしかしたら直るかもしれません。
PL-#161004 恭介 2004/12/29 18:24
DSPの諸設定のボタンを押しちゃったんではないでしょうか?
PL-#161005 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/29 18:35
>恭介さん
ありがとうございます。一度電源を落としてみたんですが一緒でした。。。「ディスプレイに問題があるのでは?」というコメントを見て、そういえば今日PCの拭き掃除をした時。。。と思い出したところ、ディスプレイについている明るさを調節するボタンを思いっきり押してしまったか覚えてませんが、直りました。どうもありがとうございました。
ただのおっちょこちょいでした(汗)
PL-#161006 BUB 2004/12/29 18:38
>BUBさん
いえいえ、お役に立てて光栄です。
PL-#161007 恭介 2004/12/29 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved