こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベッキー
NUMPL-#161012
NAMEよう
DATE2004/12/29 23:01
以前さんま御殿で、ベッキーが自分の本名についてさんまさんに突っ込まれているのを見たんですが、その時のベッキーの反応がすごい気になりました。頑なに言おうとしなく、結局その話題は終わってしまいました。何故彼女は自分の本名を明かす事を拒むんでしょうか?
葉浩志
前になんかの番組で言ってたような・・・?
変な名字だと思った記憶はないんですけどねえ・・。
なんでだろ?
予想としては芸能人は本名明かすと何かと大変なんじゃないですかね。多分
PL-#161014 ひろ 2004/12/29 23:12
もしベッキーが本名から由来する名前だとしたら
たぶんレベッカですよね。
でも本名なんて知る必要ないですよね。
ベッキーはベッキーなんだし。と私は思います。
PL-#161015 えん☆ 2004/12/29 23:35
あ!そうですそうです
レベッカでしたよ!
ベッキーのご両親はベッキーのことをレベッカってよんでましたよ
PL-#161018 ひろ 2004/12/30 00:27
生放送じゃないから、いやな話題なら放送しないと思うんですが
PL-#161019 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 01:30
編集するのはベッキーじゃあないですけどね。
PL-#161027 ぱろぷんて 2004/12/30 11:32
ベッキーが編集するわけじゃないって・・・
あらかじめ伝えたり見せたりしますよ。
マイケルジャクソンはそれで伝えられてた編集と違うと問題になってましたね
PL-#161032 ひろ 2004/12/30 13:39
確かベッキーの本名はベッカムだったと思うのですが・・。今更ですみません。
PL-#161248 空 2005/01/05 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved