こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして・・・
NUMPL-#161021
NAMEなつ
DATE2004/12/30 01:57
最近私のパソコンがおかしいんです。
最小化や最大化するボタンなどのちょっとしたものの表示が数字になっていたり、変な形になったりしています。それ以外では変な所はないのですが、ウィルスかもしれないと思うとかなり怖いです。もし何か知ってる人がいたら、ぜひ教えてください(><)
葉浩志
うちの親のパソコンもそうなりました!!
それはウィルスじゃなくて設定が変わったから
だったかな・・・・明日親に聞いてみます!

PL-#161022 TAKu 2004/12/30 02:00
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
こちらに行って見てください。
改善・参考になるかと。
PL-#161023 mel 2004/12/30 02:19
二人ともありがとうございました(^‐^)
問題を解決する事ができましたw
PL-#161080 なつ 2004/12/31 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved