こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガラスの仮面42巻
NUMPL-#161051
NAME舞の髪型はふかわだよね
DATE2004/12/30 22:23
以前こちらでも発売の予定として話題になっていましたが、読まれた方いますか?一昔もフタ昔の前のあの時代に戻る気分で読み始めたのですが、アレレでした。それにまだ結末が見えないんですね〜。ひっぱってくれます。また43巻が楽しみになりました。
葉浩志
読みました〜。
確かに携帯電話が出てきた時は違和感がありました(笑)
早く続きが読みたいですね。また六年後だったりして・・・でも気長に待ちたいと思います。
PL-#161052 パンダカー 2004/12/30 22:31
発売するってここの書き込みで知りました(笑)
知ったのが発売日前日でしたので、もう2重にビックリでした^^;
41巻発売から6年経ってたなんて、時の流れは早いものですよね。
また、続きが物凄く気になる終わり方してましたね(笑)
43巻て一体いつ出るのでしょうか・・・まだ花とゆめで連載していた頃の原稿が多少残っているとは思いますが、一冊のコミックスを出せるだけの量があるのでしょうか・・・。
連載が長期ストップ状態の今、43巻発売は余り期待できないのかなぁと思います(くすん)
PL-#161053 にゃも 2004/12/30 22:36
ガラスの仮面は見たことないのですが
なんで一巻発売するのに6年もかかったんですか?
ハンターハンター状態?
よろしければ教えてください
PL-#161054 ひろ 2004/12/30 22:42
私も、ここの掲示板で発売を知って、早速42巻を読んできました。私がガラカメを知ったのは2000年の夏だったので、実質待ったのは4年間でしたが、それでもすごい長かったです・・・。果たして43巻以降はさくさく出してくれるんでしょうかね。

ネットで未刊行分のストーリーを知りましたが、亜弓さんの失明やら、暴漢事件など、どうなるのかも気になるところです・・・。
PL-#161055 サッキー 2004/12/30 23:19
スレ主さんのHNに思わずくすり・・・・。

私が小学生の頃から連載されている「ガラスの仮面」。
私もいくら何でも携帯の出現には「ウソ〜!」でした。
そうですよね、花ゆめ本誌では亜弓さんは失明していたんですよね。忘れていました・・・(笑)
PL-#161121 indigo 2005/01/01 18:48
気になりますよね〜(>_<)
私は95年くらいに出たコミック文庫(赤い背表紙の)でファンになり、花とゆめコミックスや雑誌の花とゆめ自体は読んだことありません★
でも42巻は気になり過ぎで買いました(^○^)
ネットで調べて、97年ぐらいまでは雑誌花とゆめで連載されてたらしいですが、それ以降は連載されてないのでしょうか??まんが図書館で読もうかと思ってます(^o^)丿☆
PL-#161516 しろたん 2005/01/09 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved