こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女の子の髪型って
NUMPL-#161068
NAMEゆっこ
DATE2004/12/31 02:08
私の髪の毛は今、肩くらいのセミロングなんですが
切ろうか伸ばそうかまよってます。今まで短いのも
長いのもやってみて、どれも似合うと言われてるんですが、男の子は長いほうがいいって言うんです。
若く見えるし。やっぱ、ロングのほうが男の子は好きなんですかね。
葉浩志
個人的にはセミロングです。一番まとまりがあって好きですねー
PL-#161093 ピンククラウド 2004/12/31 19:55
男受けしたいんですか?じゃロングでいいんじゃないんですか?
自分のしたい髪型にしたらいいと思います。
短いのも長いのも似合うんだそうですから。
PL-#161255 通りすがり 2005/01/05 02:23
どっちも似合うなんて、うらやましいですねー。
私はどんな髪型にしても似合わないです。先日、少し長かった髪をタッキ―の写真持って切ってもらったら、みごとにおばさんのような髪形になってしまいました・・そしたら切らなければよかった!と、後悔。長くなればうざったいし、切ったら切ったで、いっつも後悔・・所詮、顔が全てなんでしょうね・・どんな髪型でも似合うあなたがうらやましいです。。。すいません、ちょっと愚痴ってしまいました。早く、伸びてー!!
PL-#161351 MYU 2005/01/06 22:09
男受けなら、一般的には、艶&まとまりがあって、今は、Rライン(くびれのある髪型)がいいと聞いていますよ。
ショートにもしてみたいけど、切るのもちょっともったいないな…って思っているんなら、個人的には中島美嘉さんのような感じの髪型もいいと思いますよ。いまどきな感じもして、かわいいですよね(^^)
PL-#161354 black 2005/01/06 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved