こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡天神のバーゲン
NUMPL-#161087
NAMEhi
DATE2004/12/31 17:52
1/2に県外からバーゲンに行く予定です。福岡での買物は初めてで、何かアドバイスや情報などありましたら教えていただきたく投稿しました。
 ネットで色々検索し、天神の大丸や三越をまわろうと思っています。ちなみに、当方20代前半でMOREやWiTH系の服目当てです。検索したものの天神のバーゲン事情がわからないので(見つけれなかっただけ?)どんな情報でも良いので教えていただければと思います。よろしくお願いします。
葉浩志
マツヤとか、コアもいいですよ〜!
あとは、地下街も何気にいいかもです。

地下街通ればどの店にも大体たどり着きますし☆

天神から少し歩いて大名近辺も最近かなりおしゃれですよ♪
オススメです!
PL-#161103 りさあ 2004/12/31 23:18
ビブレなんかもいいと思います!車は混雑するしごちゃごちゃしてるので、やめた方がいいかも。。。今は実家に帰省中ですが戻ったら自分も行く予定です!!
PL-#161108 JKG 2005/01/01 02:06
りさあさん、JKGさんありがとうございました。もう見てないかもですが。。福岡行く前にここをチェックしていきました。
 もうすごい人で、マツヤ、大名、ビブレには行く時間なく、残念でした。次回は絶対に行こうと決意してます。ありがとうございました。
PL-#161187 hi 2005/01/03 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved