こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】決定!2004年のブレイクしたアーティスト
NUMPL-#161088
NAMEPINKY
DATE2004/12/31 18:46
今年は日本の大物アーティストの活躍もあれば、新人アーティストの活躍がすごく目立ったように思うのですが、やはり映画のタイアップ効果もあってかセカチューの平井堅の「瞳をとじて」やオレンジレンジの「花」の大ヒットもあれば、大塚愛のスマッシュヒットもあり、ロックシーンで見ればアジカンやバンプも結構売れたように思います。皆さんは今年一番ヒットしたアーティストは!と言われたら誰と答えますか?
葉浩志
アーティストと言っていいか微妙なところですが、ヒットと言えば松平健でしょう。
「マツケンサンバ II」の時はちょっと紅白見てみてもいいかなと思ってます。
PL-#161089 たか◆fywgeU8Q 2004/12/31 18:59
オイラ的には大塚愛!
「さくらんぼ」で一発ではまりました(笑)
あの『もう1回!』はインパクト強烈!?
愛内里菜、倖田来未、そして大塚愛と関西系の娘に何故か惹かれてしまう・・・・^^;
PL-#161091 ヨシ 2004/12/31 19:24
Mステの倖田のパンツは萎えましたなw
PL-#161097 しゅんぼ 2004/12/31 21:10
 東京事変がすごく良かったです。後は全部どうでもいいです。
 音楽業界のバブル期って年間で上位の曲ってあんまりテレビで歌われない曲ってイメージがありましたが、去年はいい加減飽きてしまうほどテレビで歌われまくりました。「瞳を閉じて」は。
PL-#161113 上海ブギブギ 2005/01/01 12:34
大塚愛がとっても可愛いと思います♪歌も可愛い♪歌唱力は???ですが(^^;
友達がaikoとかぶってるというんですが、そうですかねー?
PL-#161126 ななみ 2005/01/01 20:09
 >ななみさん

僕としては同じ関西出身の矢井田瞳と滅茶苦茶かぶるんですが・・・。
PL-#161128 上海ブギブギ 2005/01/01 21:08
 大塚愛はいいですね。聴いてて楽しい。なかなかないですよ、聴いてて何も考えなくても楽しくなる歌手って。将来が楽しみです。
 そんなふうに、ヤイコと大塚愛、aikoは系統が3人とも違うとも思うんですよね。
 関係ないですけど、今年から改行を変えます。いまどき画面幅が400とかという人もいないと思うので。読みにくいと思ってた方、ゴメンね〜。以上。
PL-#161136 ちー 2005/01/01 23:57
本当だ!変わってますね。
今まで、あの細〜い幅のレスをみると「あっ!ちーさんだ!」と思っていました。
PL-#161145 saka 2005/01/02 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved