こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PRIDE 男祭VSK-1 Dynamite!!
NUMPL-#161090
NAMEヨシ
DATE2004/12/31 19:14
いよいよ始まりました。
今年も両イベントとも好カードめじろ押し!
ヒョードルvsノゲイラ、曙vsホイス、楽しみです。
他にも吉田は?桜庭は?有己は?魔裟斗は?サップは?
そして、滝本、秋山は?
歌番組そっちのけになりそうです(笑)
葉浩志
ボビーがやりましたね!
判定とはいえあそこまで試合になるとは思ってませんでした。正直負けても仕方ないのかなと・・・。
年明けのからくりTVが楽しみです。
PL-#161098 たか◆fywgeU8Q 2004/12/31 21:40
ボビー可愛かった(笑)
やっぱり大晦日は格闘技見ちゃいますよね〜
稲葉さんはどっち見てるんだろう?
PL-#161100 モツチヨ 2004/12/31 22:16
いや、ホントにボビーには驚き。
今後どうなっていくのか?
KIDもクリーンな素晴しいファイトでした。
サップ、曙はまだまだ修行が足りませんね(笑)
五味、ハント両選手もよくやりました。
特にハントには申し訳ないですが秒殺と予想してただけにマジでビックリ。
PL-#161104 ヨシ 2004/12/31 23:57
格闘技はあまり興味ないのですが、
たまたまチャンネル回したら魔裟斗さんと
山本KIDさんの試合をやっていて、
目が離せなくなってしまいました(笑)
なんか、すっごくかっこよくて
ドキドキしてしまいました。
カッコイイけど美しい・・・と思いました。
目にもとまらぬ早技の数々・・・。素晴らしいです。
山本KIDさんなんてもうだめかと思ったら
その後も素晴らしい戦いっぷりでビックリです。
もう1回あの二人の試合を見たいと思いました。
PL-#161105 格闘技初心者 2005/01/01 00:57
観ました観ました!
特に魔裟斗さんと山本KIDさんの試合が
おもしろかったです。私もド素人ですが
2人共動きが早い!!彼らの活き活きとした表情が
印象的でした♪
曙さんは・・・去年も観たのですが
もう少し頑張って欲しいですネ!
PL-#161107 みかおる 2005/01/01 02:04
稲葉さんは結構昔からの格闘技ファンなようなので、
「大晦日だよ!初心者集合!」のK1は見てなさそうですね。

>ハントには申し訳ないですが秒殺と予想してただけにマジでビックリ。

僕も秒殺だと思ってました。(ハントがされる)
ただ、秒殺のされ方としたら、まずK1王者にシウバは打撃では太刀打ちできないので寝技に持ち込むと予想しました。(シウバは見かけによらず慎重に戦うタイプですので。)で、寝技に対応できていないハントを秒殺!と思っていました。
ですが、シウバも寝技うまいんですが、ハントは予想以上に進化してました。

それで結局逃げられまくって、仕方なしに付き合った打撃で一度ダウンをしてしまったんですね。
PL-#161111 saka 2005/01/01 11:10
レバンナvsサップが面白かったです。
あんなにラウンドごとに攻守が入れ替わる試合なんて始めてみました。
PL-#161123 Mattun 2005/01/01 18:56
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050101&a=2...

ボビー本人は今回限りと言ってるみたいです。
ん〜ん、残念。
PL-#161127 ヨシ 2005/01/01 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved