こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイトの印刷方法
NUMPL-#161092
NAMEゆう
DATE2004/12/31 19:25
印刷したいサイトがあるんですけど(料理のレシピ)上の方と下の方にメーカーの宣伝?みたいのがあって、それも一緒に印刷されてしまいます。
それをカットして、真ん中のレシピ部分だけを印刷したいと思っているんですけど、そういう方法ってあるのでしょうか?
知ってる方がいましたら教えて下さい。
葉浩志
そのhtmlをまず保存して、広告のタグを削除をしてから表示させてそれを印刷すればいいのでは?
PL-#161094 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/31 19:57
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます。
すみませんが、それを具体的に詳しく教えて頂けると助かります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
PL-#161095 ゆう 2004/12/31 20:31
PCにhtmlを保存してから、そのhtmlを開いて広告の部分を消し再保存
そしてそれをブラウザで開いて印刷です。
タグを理解されてなければまずそれからじゃないとわからないかもです。
タグの説明は検索サイトで探して理解してください。
PL-#161096 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/31 21:02
再びありがとうございました。
印刷することが出来ました!
PL-#161099 ゆう 2004/12/31 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved