こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜食!
NUMPL-#161102
NAMEちゃお
DATE2004/12/31 22:28
先ほど年越しソバを食べたばかりなのに、なんだかお腹が空いてしまいました^^ゞ
カウントダウンもしたいし、まだ当分は起きているつもりなので、何か軽〜く夜食を作りたいのですが、手軽でヘルシー(カロリー低い(←コレ重要!))で、みなさんのオススメってありますか?
せっかくもうすぐ新年なので(関係ないか)、レパートリーを増やそうかと。もし良かったら、教えてください!
葉浩志
作るのとは違うんですが(しかも年明けてしまった後の返信お許しください)コーンポタージュとかはいかがですか?そのままの市販のやつはカロリー気になると思いますがオルビスのダイエット食品のプチチャウダーは、一食置き換えダイエット用となってるので、カロリー押さえてあって腹持ちがいいのでおすすめです。ただ、よーくお湯に溶かさないとコーンが固いってのが難点ですけどね・・。
PL-#161125 ななみ 2005/01/01 20:04
ななみさん、ありがとうございました!
こちらこそ、返信が遅くなってスミマセン・・・。
コーンポタージュは、小腹が空いた時によく利用していました。けど、オルビスは試したことがありませんでした。というか、オルビスで食品を扱っていることも初耳でした^^ゞオルビスの名前と、さらにタイエット用であれば、かなりヘルシーそうですね!今度、調べてみます。
ちなみに、上で書いた日は、結局おにぎりを握って食べました(定番)。
PL-#161215 ちゃお 2005/01/04 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved