こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親の昔の顔
NUMPL-#161166
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/02 20:31
を見たことありますか?自分はさっきいとこが来てたから見せられたんですが、何かいやだったわけじゃないですけど、変なショックが残ってるって言うか・・
気持ち分かる人いますか?
葉浩志
昔ってどのくら前なのかわかりませんが・・・・
まぁ、親の子供の頃〜学生時代の顔ってたいてい自分にソックリだったりして笑ったり、驚いたり、ガックリしたりしちゃうのが多いんじゃないのかな?
PL-#161171 ヨシ 2005/01/02 22:22
父のは30年前で白黒もあったし
他のでは60年位前のも見ました
PL-#161173 GO!◆Tx115mSE 2005/01/02 22:29
我が家には家のいたる所に写真が飾ってあり、中には
母親が今の私と同じ歳(24歳)の写真や、父と母の
結婚式の写真など色々あります。
母は小さい頃から「キレイな人」で私の自慢だったので
昔の写真を見ても全然ショックな事ありません。
20年前の写真なのに、今のJJに載ってるような
ファッションの母親を見ていると、今同じような格好を
している私にいちいち文句を言う母親に笑ってしまい
ますが(笑)
PL-#161218 ななこ 2005/01/04 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved