こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福袋買いましたか??
NUMPL-#161176
NAMEtaka
DATE2005/01/02 23:47
こんばんは。今日カジュアルショップで福袋を買いました。値段は1万でしたが、中はまぁまぁって感じです。やっぱ福袋は売れ残り人気のない物中心になってしまうんですかね??買った人どうでしたか??
葉浩志
僕も5千円の福袋買いましたが
かなり良かったですよぉ!!!!w
全部4枚服が入ってて、カバンもかなり活用
できそうです★初めて、買ったのですが、こんなに
いいんだっ!と思いましたw
PL-#161186 香月連 2005/01/03 10:33
私は毎年恒例で(笑)福袋買いましたが、今年はハズレもあり当たりもありです。一回買って失敗のとこは二度と買いません(笑)
まぁ残り物の寄せ集めの店もあれば、そうじゃないとこもあって様々だと思いますが、大抵は売れ残りって感じもしますね・・・・。
でも福袋の中に自分の気に入ったのが入っていれば、よしとしています☆
PL-#161193 いないないなば 2005/01/03 15:25
元日と2日とデパート内のブランドショップの初売り福袋を妹と並んで買いました。元日は3万円、2日には2万円のです。内容は二日合わせて12万円相当のお品が入っていました!!ただ、悲しいことに妹とあわせても好みで使えそうなものはやはり半分くらいでした。例年通り母が引き受けてくれそうな・・・ごめんなさい!お母さん。
PL-#161199 舞の梅 2005/01/03 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved