こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】箱根駅伝!
NUMPL-#161217
NAMEちゃお
DATE2005/01/04 01:14
毎年毎年、とっても盛り上がって観戦しています^^

私はC大学(伏せ字になってない?)を応援しているのですが、昨日のスタート1区で躓き、あぁーもう今年は終わった・・・とガッカリしていたら、その後みんなで諦めずに盛り返し、3位とも1秒差の4位!で、感動で涙涙の新年になりました^^ゞなんだか大切なことを教えられたような気がしました・・・。(オーバーかしら)

箱根駅伝ファンの方、いますかぁ〜?!
葉浩志
ちゃおさん、私も箱根駅伝大好きです。
毎年早起きしてスタートから観戦しています。
どの大学の選手も最後まであきらめず、
一つでも順位を上げようと頑張る姿は見ていて
本当に心が動かされます。
やっぱり新春はこういうすがすがしさを味わいたい
ですよね。来年も見ようっと!
PL-#161224 のの 2005/01/04 09:14
好きですよ^^
やはり母校を応援してしまいますが^^;
毎年、学生時代に生協で買った大学の旗を持参し近場のルートまで応援しに行ってます。
ここ数年ぼろぼろなんですけどねTT
W大、しっかりしてくれ〜
PL-#161227 きゅべ 2005/01/04 11:51
我が母校も一時の勢いはまったくナシ・・・
数年前はテレビにかじりついて応援してたんですけどね。。。
優勝争いどころかシード権当落ラインを行ったり来たりじゃ心臓に悪くて見ちゃいらんないですよ(苦笑)
今年もなんとかシード権だけは確保してくれましたけど。
PL-#161238 ヨシ 2005/01/04 20:36
実家が駅伝コースから徒歩数十秒の場所なので
TV中継を見つつ選手が近づくと家を飛び出して旗を振ってます(^o^)

選手の息遣いや各校の車から出る声援や指示も聞こえますよ。
また沿道で見ている私たちの後ろを各校の部員が電話片手に走ったりしていて「あー駅伝はタスキを掛けた選手だけじゃなくて皆で走っているんだな」と感じます!

最終ランナーの後ろに「最終ランナーが通過しました。ご声援ありがとうございました」と放送する車がいて沿道は解散するんですけどその瞬間がちょっぴり寂しいです。

今年のN体大の追い上げが凄かった〜!
復路ゴール3位争いも手に汗握りました。
来年も良いレースを見れますように♪
PL-#161251 ぱぎぃ 2005/01/05 01:03
私もよく応援に行きますよ!
ゴール付近とか、各大学の応援団が集結してて楽しいです〜!!

>きゅべさん
わ!同じ大学出身ですね!
今回はW大はちょっと残念な結果になってしまいましたね。アンカーのT君のゴールの瞬間は、涙でTV画面が見えないほどでした。手を合わせて、仲間に謝るようにしてゴールするんだもの…。
「よくがんばったよ!!謝ることないって!」と、号泣しながら拍手をして見てました。
PL-#161253 ぷらんたろう 2005/01/05 01:32
私も毎年観てます!
ここ4、5年はJ大、KN川大、C大、H政大、T海大などに弟の友達や、後輩、友達の彼氏(笑)が出場して、走ってたのでテレビにかじりついて観てました!!

ほんと、毎年予想できない展開ですよね。
今年は山登りがドラマがいっぱいでしたねえ…。
N体大の彼、ほんとすごかった!
エース、と言われてプレッシャーもすごかっただろうに、痙攣起こしても、なお走り続ける姿に感動しました!

来年もどんなドラマがあるのか、楽しみですね!

PL-#161336 やよい 2005/01/06 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved