こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故なんでしょう?
NUMPL-#161252
NAMEよう
DATE2005/01/05 01:32
毎年12月の下旬頃TBSでカウントダウンオールヒットがあるのに何故去年(2004年)は無かったんですか?割と楽しみにしてた分すごい残念です。
葉浩志
大晦日の夜にやってましたよ。
それとは違うの?
PL-#161254 それなら 2005/01/05 02:00
 それは2003年の十二月にB’zがゲスト出演して「儚いダイヤモンド」を歌った番組のことですよね?
 まぁ、視聴率取れないからじゃないですか?今の音楽業界の低迷のせいか、上位曲なんか「は?」みたいな曲ばっかだし。
 昔はしょっちゅう「歴代アーティストセールス」「歴代シングル売り上げ」「歴代アルバムセールス」とかやってたんですけどねぇ。
PL-#161262 上海ブギブギ 2005/01/05 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved