こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEEP名古屋
NUMPL-#161264
NAMEろだん
DATE2005/01/05 11:15
3月にZEPP名古屋がオープンすると聞いたのですが、名古屋の何処にできるのでしょうか?
ZEPPのHPを見ても探せなかったので、こちらでお尋ねします。
葉浩志
Googleですぐ見つかりましたよ。

検索結果の4番目

ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-22,GGLD:ja&q=ZEPP%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B

その記事

ttp://n-cc.net/modules/news/article.php?storyid=20
PL-#161268 sio 2005/01/05 12:28
sioさん
ありがとうございました!Yahooでしか探していませんでした。
いつかB'zがシークレットライブしてくれると嬉しいですね。
PL-#161273 ろだん 2005/01/05 15:15
一昨日、名古屋から東京へ帰る新幹線の中から
(線路からすぐ傍でした)見えましたよ^^
3月にオープンなんですね!
PL-#161276 みかおる 2005/01/05 15:24
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#161281 暇人 2005/01/05 17:53
へぇ〜。名古屋にもできるんですか。噂では広島・ソウルにもできるという話が・・・。
PL-#161288 ダイタクバートラム 2005/01/05 21:29
zeepオープンの時期&ツアーの時期が重なり名古屋ドームのライブ柿落としがB'zそして万博・・・名古屋のショーケースは今までないことを考えると・・・期待大かもですね。
私は90%の確率はと思ってるのですが(笑)
PL-#161316 にゃん 2005/01/06 01:46
残念ですが、こけら落としはNOBODY KNOWS+でしたね。でも、名古屋出身ということで、納得はできます。
PL-#161718 mai 2005/01/11 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved