こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイプチ以外で
NUMPL-#161315
NAME一重 瞼
DATE2005/01/06 01:35
こんばんは。
二重にあこがれている一重です。
キツイ顔つきが嫌で、アイプチを使用しておりますが、アイプチ以外で二重になる物があるようですが、ご存知の方教えてください。
プチ整形はまったく考えていません。
宜しくお願い致します。
葉浩志
私も一重です。この前、まつげパーマをしたらぱっちり
二重とはいきませんが、二重っぽくなりました・・・
美容院でも「二重になったって方がいますよ〜」と話をしていたのでやってみては?パーマが取れたら一重に戻りますが。。。
PL-#161322 流音 2005/01/06 12:06
参考にならないかもしれませんが・・

若い頃は筋が入ってる程度でシッカリ二重じゃなかったんですが、
結膜炎&アレルギーでいつも目を擦っていたら、いつのまにか二重になりました。
痩せたわけでもないのに…。
でも大人になってからはやはりこの方法は不向きかもしれませんね。
シワが怖いです>汗
PL-#161333 刹那 2005/01/06 16:34
ありがとうございました。
アイプチのナイト用?があるようなのでトライしてみます。
気の持ちようなのでしょうが・・・可愛くなりたいです。
PL-#161365 一重 瞼 2005/01/07 01:50
 なんの参考にもならないかと思いますが・・・。
私は完全に一重だったのですが、
短大の頃からコンタクトをするようになり、
たま〜〜〜〜〜に二重になるようになってきました。
その後、ばっちりメイク(笑)をするようになり、
ビューラーとマスカラを使うようになってからは、
「お化粧をしている間のみ二重」という状態でした。
で、27歳の現在、すっぴんでも二重になっています。
自然に二重になった訳ですが、
周りから「整形したんじゃないか」と思われてるんじゃないかと
心配です^^;
PL-#161367 ぼんちゃん 2005/01/07 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved