こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲルマニウムネックレス
NUMPL-#161321
NAME流音
DATE2005/01/06 12:02
正月にやっていた細木数子vs渡哲也の番組を見て欲しくなりました。実際に付けている方いますか?オークションなどは定価よりもかなり安くなっていて、あ・怪しい〜という状態なのです。個人差があるとは思いますが、付けている感想、おいくらだったのか教えて頂けるとうれしいです。
葉浩志
私も欲しくて問い合わせしたところ
12万円だったので止めました
PL-#161323 マリー 2005/01/06 12:11
両親が欲しがったので渡哲也と同じものを2本オーダーしました。ネットオーダーでこんな高価な買い物は初めて!
当日混雑して全然繋がらず翌朝オーダーしたのですが2日目で3週間待ちそれ以降は45日待ちだそうです。2日間で累計約7万個の注文が殺到したそうです。ざっと見積もっても91億円!すごい経済効果ですね。それにしても芸能人のPR効果は絶大!(中越・スマトラ地震の被災者へ少し寄付してあげればよいのに・・・)?島屋も噂によるとすごい混雑でもちろん品切れ、パンフレットを持ち帰っただけの人がほとんどだそうですからこれからも注文は増えていくでしょうね。ところで効能ですが、HPのゲルマの説明文を読むと納得します。
http://www.yuuki-club.net/germanium.html
PL-#161377 土星人+ 2005/01/07 11:35
つづき・・・

ナインシックスとよばれる純度99.9999(9が6個)%の高濃度のゲルマでやはり他社のデザイン優先のものより良さ気です。渡哲也バージョンは12〜16万のラインナップですがまさかそんな高価なものはめっそもございませんって感じなので私は星型のバングル(¥15,000)をオーダーしました。肝心のゲルマは1つですが結構かわいいデザインなので届くのが待ち遠しいです。ちなみに他にもオリンピック選手がしていたスポーツタイプの合皮ベルトタイプ(ゲルマ3つ)だと¥15,000で渡哲也バージョン(ゲルマ3つ)と効能はまったく一緒、シルバーアクセサリーか合皮かの素材・デザインだけの違いだそうです。ほかにも3,700〜3,900のサポータータイプもありましたよ。これだったらお手ごろ価格で気軽にお試しできそうですね。それにしても腰痛・肩こりでお悩みの方、健康に気を使う方多いんですね。しみじみ。
PL-#161378 土星人+ 2005/01/07 11:35
ありがとうございました。いろいろ見てみたのですが、
職人の直売というホームページを見つけたのでそこで買ってみました。6000円でした。安くても職人が〜というなら信用できそうです☆チタンも流行りましたが効果なかったんですよね・・・
PL-#161407 流音 2005/01/07 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved